さっちゃんのまじめごはん日記

調理師として働いていた管理人のご飯日記です。 毎日の節約料理を中心にアップしている平凡な日記ですがよかったら見ていってくださいね!

めっちゃめちゃ美味しいですよ

こんばんわあ。さっちゃんです!

今日は午後から居酒屋でアルバイトでした。

本業はパソコンの前で座りっぱなしなので凄く楽しくアルバイトに行っています。

 

私が作業をしていると店長が油の前で魚に片栗粉をまぶし始めました・・・・。

 

これは絶対南蛮漬けだー!!と思い、

 

『店長、それ売って、売ってください!!』

 

とお願いしたら店長を『持って帰っていいっすよ~』と気前よく分けてくれました!優しいです!

 

 

『好きなだけ持って帰っていいっすよ~』

と言われたのでお椀に五切れ程頂いて帰って来て、お皿に盛り付け、食べる前に撮影してみました!

f:id:pzero:20201105235345j:image

味は・・・もちろんとっても美味しかったです。全くくどくなく、さっぱりした甘酢がそのまま食べても絶対美味しいお魚の素材を引き立てている上品な味でしたよ!

 

南蛮漬けが苦手な息子にも食べさせてみたところ、

 

『・・・・おいし・・・!!』

 

と感動しながらモグモグ食べていましたよ!

美味しいお魚も頂いたし・・・明日もバイトも本業も頑張ります!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

インスタグラムも更新しました。同じような内容ですが良かったら見てみてくださいね。

 

www.instagram.com

ランキングに参加しています。

[http://www..com/にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
おうちごはんランキング:title]